年内最後の勉強会&豪華賞品ありの大忘年会 -2018年12月 勉強会-

こんにちはすーさん(FSuzuking)です。

今回は、2018年最後の勉強会についてお話していきたいと思います。

忘年会も超豪華仕様になってますのでお楽しみに!

2018年最後の勉強会

今回は約30名の参加でした。

これ実は3グループに分かれているんですが、先月のアフィリエイト月収ごとに分かれてミーティングしています。

奥から
0~10万の初級者グループ
10~50万までの中級者グループ
50万円以上の上級者グループ

このように全体で共有することとグループ別に情報共有することによってより自分の課題に向き合えるような環境を作っています。

ちなみに職種はバラバラです。

勉強会参加者の職業
  • 保険の営業マン
  • 自動車整備士
  • タクシー運転手
  • 学生
  • 専業主婦

こんな感じで普段はそれぞれの仕事をしながらアフィリエイトに取り組んでいる方たちがほとんどです。
もちろんアフィリエイト1本でやっている方も中にはいらっしゃいます。

具体的な数字を出すとすれば、

  • 月収300万超え・・・1名
  • 月収200万超え・・・2名
  • 月収100万超え・・・4名
  • 30万超え・・・多数

といったところです。
勉強会には毎回このような方たちが参加されるのでどのような作業をされているのか聞くだけで参考になると思います。

 

超豪華!大忘年会!

画像を見ていただければ、何が豪華なのかすぐにわかると思います。
おそらく総額50万円くらいはあったんじゃないでしょうか?

これすべてビンゴ大会の景品です。

こんなの景品にされたらめちゃめちゃ盛り上がりませんか?

当然ビンゴ大会に参加費はかかりません。

会社の忘年会なんかと違って愚痴を言ってる人なんていないので非常に楽しいです。
勉強会に参加できなくても忘年会だけでも参加したいくらいですね。

ちなみに僕は何も当たらなかったです。

こうして振り返ると僕もアフィリエイトを始めて約1年が経過したわけですが、正直アフィリエイトを始めてよかったです。
収入が増えたのもそうですが、何より今までにない経験をたくさんしてこれました。

今までのように会社で文句ばっかり言ってるなら何か行動してみればいいと思います。

何もしないでぼーっとしているとあっという間に1年が過ぎます。

思い切って環境を変えるのも一つの手かもしれないですね。

皆さん良いお年をお迎えください。

忘年会参加の方はおつかれさまでした!

 

今回は以上です。

この記事を見て

  • 脱サラしたい
  • アフィリエイトを学びたい
  • 収入を増やしたい
  • 副業で稼いでみたい

と思う方がいたら僕の LINEまでご連絡いただければと思います。

人気記事独学で大失敗した話

人気記事脱サラ旅行で広島に行ってきました

楽しかった仕事を辞めて手に入れた自由

僕は現在、ネットを使って毎月生活しています。

アフィリエイト
EC事業
WEBマーケティング
投資

これらで月収にしたら100万以上です。

 

そんな僕も、もともと日本を代表する
大手航空会社に勤めていました。

 

仕事はめっちゃ楽しかったですが、
なんせ給料が少なかったです。。

 

6年目で手取り18万円でした。

 

身体資本の体力仕事だった為、
正直、長く続けられるかも不安でした。

 

そこで飛び込んだビジネスの世界で
必死に頑張った結果、脱サラ出来ました。

 

仕事は楽しかったです。
ただ、自由な時間と給料が少なかったです。

 

脱サラした今、めちゃくちゃ楽しいです。

 

ビジネス仲間と旅行に行ったり、飲みに行ったり。朝の10時に起きたりと基本自由です。

 

給料で悩んでるならアフィリエイトを始まてみてください。僕と同じような景色が見れるはずです。

 

僕も全力で脱サラ出来るように教えます!
興味があればLINEも登録してみて下さい。
今なら50万円相当の特典も無料でプレゼントしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。