2019年からアフィリエイトを始めた教え子さんを紹介!

こんにちはすーさん(FSuzuking)です。

今回は、2019年にアフィリエイトを開始された方達を何名か紹介していきます。

 

2019年に始められた方たち

職種も、お住まいの地域も、違う方達で中には、事情を抱えている方もいらっしゃいます。
そんな中でも、アフィリエイトに挑戦されて成果を出してきた方々です。

[getpost id=”631″]

専業主婦のSさん

Sさんのスペック
  • 32歳・女性
  • 専業主婦
  • 静岡県在住
  • アフィリエイト経験無し

専業主婦のSさんですが、まだお子さんが小さいこともありなかなか働きに出ることが厳しいという事でアフィリエイトに取り組まれました。

アフィリエイト開始1カ月で4万円
3ヶ月目で約12万円
の収益を達成。

子育てに家事に忙しいとは思いますが、この調子頑張って強いママさんになってください!

 

会社員のTさん

Tさんのスペック
  • 34歳・男性
  • 会社員
  • 千葉県在住
  • アフィリエイト経験あり

有名企業に勤めているTさんですが、早期退職のニュースが出てきたころから自分の将来を考えは始めたそうです。

 

そんな中で自分で稼ぐスキルを身に付けないといけないと思い独学でアフィリエイトを始めたそうですが、なかなか成果を上げることが出来ずに僕の所に相談しに来てくれました。

アフィリエイト開始5日で2000円の収益
3カ月で約27万円の収益を達成

 

3カ月目で給料超えを達成したTさん。
これからさらに収益を伸ばして、脱サラまでしましょう!

 

大学生のSさん

Sさんのスペック
  • 21歳・男性
  • 大学生
  • 大阪府在住
  • アフィリエイト経験無し
  • FXで30万負けた経験あり

大学生ながらにバイト以外で稼ぎたいと始めた、FXとバイナリーで約30万負けたSさん。

大阪ということで直接の打ち合わせはあまりできませんが、相当な熱量をもって取り組んでいたので当初から期待していましたが、

アフィリエイト開始初月で約11万円の収益
5か月で約70万円の収益を達成!

大学生で若いという事もあり、何事にも積極的で熱意をもって作業した結果がこうして数字に表れているSさん。
彼の今後が楽しみですね。

 

自営業のYさん

Yさんのスペック
  • 36歳・男性
  • 自営業
  • 北海道在住
  • アフィリエイト経験無し
  • 物販経験あり

脱サラし、自営業を始めたYさん。
自営業のかたわら始めた物販ですが思うように集客が出来ず、売上が伸び悩んでいるとのことでした。

アフィリエイトの集客が物販にも使えるならという事で、僕の所で指導させていただいております。

そんなYさんですが、7月からアフィリエイトを本格的に始めて
初月で約2万円ほど稼がれました。

 

アフィリエイトで少しづつではありますが収益をだしつつ、もともとやっていた物販の方でも徐々に収益を出してきているYさん。

 

アフィリエイトと物販の二刀流でこれからも頑張ってほしいですね。

 

悩むなら挑戦してみよう

僕の行っているアフィリエイトは皆さんの想像しているブログアフィリエイトとは少し手法の違うものになります。

もちろん、本やネットを調べても手法は掲載されていません。
僕のブログをくまなく見たところで、何も変わりません。

上記の方のほとんどはアフィリエイト未経験です。
未経験者が多いから楽に稼げるのかといたら全く違います。

挑戦し、継続した結果が収益として跳ね返ってきています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。