お金の無い人ほど副業は○○から始めるべき理由を解説

👇Twitterもフォローしてね!👇

      こんにちはすーさん(FSuzuking)です。

       

      皆さん収入を増やす為に副業をしている人や、これからやってみようかな。
      なんて人多いかと思います。

       

      様々な副業がある中で始めは何からやっていいのかわからない人も多いはず。

       

      結論から言うとお金の無い人は
      ズバリ、アフィリエイトをやるべきです。

       

      今回は、どうしてアフィリエイトから始めるべきなのか
      その理由を解説していきたいと思います。

       

      思いつく副業はこんな感じ

      まず初めに、副業をしたいと思ったら皆さんネットで検索するかと思いますが、
      ざっと、調べて出てきたのはこんな感じ。

      • アンケートモニター
      • ハンドメイド商品販売
      • 写真販売
      • アフィリエイト
      • YouTube
      • 転売・せどり
      • ライター
      • 投資

      ざっくりこんなところかなと思います。

       

      いくら稼ぎたいかで選ぶ

      • 0円~10万円
      • 10万円以上

      大体ですが、こんな感じで分けられると思います。

       

      0円~10万円稼ぐならこれ

      • アンケートモニター
      • 写真販売
      • ライター
      • ハンドメイド商品販売

       

      ここら辺は単価がすごく低いので稼いで脱サラしたい!って人には向きません。

       

      アンケート・写真⇒数十円~
      ハンドメイド⇒数百円~
      ライター⇒1文字約0.5円~

      といった感じになります。

       

      そこそこ稼ぎたいなら、質より圧倒的な量をこなす必要がありますね。

       

      10万以上稼ぐならこれ

      • 投資
      • 転売・せどり
      • YouTube
      • アフィリエイト

       

      10万以上稼げて脱サラも狙えるものと言ったら上記のものですね。

       

      アフィリエイト⇒1件300円~
      転売・せどり⇒1件数千円~数万円
      Youtube⇒1投稿1万円くらい(登録者や再生数による)
      投資⇒元金や掛け金による(負けもあり)

      [getpost id=”1964″]

       

      Youtube や転売・せどりなどの分野は未経験なのでざっくりな計算ですが許してください。

       

      10万以上稼げる副業の良し悪し

      先ほど紹介した10万以上稼げる副業の中でも良いところ、悪いところを簡単にピックアップしていきます。

      これを踏まえて挑戦の参考になるかもです。

      投資

      GoodPoint
      • 良い投資が出来れば一生の財産になる
      • 自由な時間が増える
      BadPoint
      • まとまった資金が必要
      • 負けてマイナスになる可能性あり

      副業やビジネスをしている人の最終目的地はこの投資です。

       

      しかし、一方で

      投資=儲かる

      の頭で全財産を投資(FX・株)にぶち込み、負けて借金まで背負うような人もいます。

       

      また、最近はNISAやIDECOなど少額投資も流行っていますが、正直意味ないと思っています。

      毎月1万円の投資⇒10年後20万円の利益

      10年で1か月分くらいの給料にしかなりません。
      僕なら少額投資はしないですね。

       

      そもそも投資は、無くなってもいいお金でやるべきです。

       

      転売・せどり

      GoodPoint
      • 仕組みが単純明快
      • 即金性がある
      • センスがいらない
      BadPoint
      • 仕入れの資金が必要
      • 売れない可能性がある
      • 在庫スペースが必要

      転売やせどりは最初に購入する資金が必要になります。
      少額のものより高額のものの方が利益率が良いので軍資金次第ですね。

       

      転売に限って言えば、Supremeやスニーカーなどが有名ですが、最近では店側の対策や中国人の転売ヤーの増加により入手が困難になってきています。

       

      かと思えばこれまで限定販売の多かったスニーカーが大量に販売されると転売が難しくなります。

      YouTube

      GoodPoint
      • 人気が出ればめっちゃ稼げる
      • まだまだ伸びしろのある市場
      BadPoint
      • 規制で収入減
      • 視聴者の飽きがくる
      • 企画費が掛かる

      YouTube市場はこれからもどんどん伸びる市場ではありますが、参入が増えた事によって差別化難しくなり、なかなか再生数が取れないなんてこともあります。

       

      また、最近では、Googleの規制により収入が減ったYouTuberもいるので狙うコンテンツには注意した方が良いです。

       

      これも一種の規制ですが、電子タバコ業界のYouTuberが最近では絶望的です。
      理由は、アメリカの規制です。
      Googleの本社はアメリカ。動画を削除されたり、無収益化などされるそうです。

       

      また日本でもユーザー離れが深刻で何万再生も取っていた人でも最近では数百再生など、狙うコンテンツによっては1発屋みたいになります。

       

      アフィリエイト

      GoodPoint
      • 利益率が高い
      • 初期費用が安い
      BadPoint
      • 成果を出しづらい

      アフィリエイトはお金が無くても参入しやすいですし、利益率も高いのでおすすめです。

       

      ですが、ほとんどの人は成果が出ずに辞めてしまします。

       

      アフィリエイトで稼いで別のものをやるのが個人的にベストかなと思います。

      [getpost id=”1346″]

      アフィリエイトからステップアップがベスト

      僕の場合、

      1. アフィリエイト
      2. EC物販
      3. 投資

      この順番で取り組みました。

      簡単に説明すると、
      アフィリエイトで稼いで、
      EC物販の仕入れを行い、
      その利益を投資に回す。

       

      利益でみると、
      アフィリエイト50万
      EC物販100万
      投資20年後何千万

       

      みたいな感じでステップアップしてますよね。

       

      投資もFXやバイナリーのようにギャンブル性の強いものでは無く、
      利益率はさほど高くないけど固いところに投資するスタイルです。

       

      投資からやって成功した人もいますが、僕は失敗した人間なので、
      小さいところからステップアップするようにしました。

       

      他の成功者を見ても皆さん大体ステップアップ型の方が多いと思います。

       

      なので、副業に取り組むなら小さいところからステップアップしていった方がより確実なので僕はアフィリエイトをおすすめしています。

       

      今回は以上です。

      この記事を見て

      • 脱サラしたい
      • アフィリエイトを学びたい
      • 収入を増やしたい
      • 副業で稼いでみたい

      と思う方がいたら僕の LINEまでご連絡いただければと思います。

      人気記事今からアフィリエイトを始める方必見

      人気記事ECで150万稼ぎました

      楽しかった仕事を辞めて手に入れた自由

      僕は現在、ネットを使って毎月生活しています。

      アフィリエイト
      EC事業
      WEBマーケティング
      投資

      これらで月収にしたら100万以上です。

       

      そんな僕も、もともと日本を代表する
      大手航空会社に勤めていました。

       

      仕事はめっちゃ楽しかったですが、
      なんせ給料が少なかったです。。

       

      6年目で手取り18万円でした。

       

      身体資本の体力仕事だった為、
      正直、長く続けられるかも不安でした。

       

      そこで飛び込んだビジネスの世界で
      必死に頑張った結果、脱サラ出来ました。

       

      仕事は楽しかったです。
      ただ、自由な時間と給料が少なかったです。

       

      脱サラした今、めちゃくちゃ楽しいです。

       

      ビジネス仲間と旅行に行ったり、飲みに行ったり。朝の10時に起きたりと基本自由です。

       

      給料で悩んでるならアフィリエイトを始まてみてください。僕と同じような景色が見れるはずです。

       

      僕も全力で脱サラ出来るように教えます!
      興味があればLINEも登録してみて下さい。
      今なら50万円相当の特典も無料でプレゼントしてます。

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。